タイトル変更2

あけました
おめでとう

前回の更新もタイトル変えましたが、また変えちゃいます。
鉄道模型にハマっておりましてブログの更新はすっかりご無沙汰。



ネットで、たまでん(東急玉川線)の写真を見つけたのが始まりのようです。
玉電の写真集などを買い集めているうちに、Nゲージも発売されているのを発見。
ジオラマでも作ってみようかなと進めていくうちに脱線するように新玉川線ほか東急車輛が増えていっちゃいました。



まともに完成品を買うには10両編成で約3万円ほどするので、ディスプレイモデルとJR車両を加工して、東急車輛に見えるように変えていきます。



はじめからブログに記録しておけばよかったなと思っても後の祭り。本人もこんな大掛かりになるとは思ってませんでしたから。
一部屋占拠状態であります。
この先どうなるか、わからんですが記録してみたいなっと。
飽きて放置もありうる。

まあ、世の中おかしな事ばかり。好きなことやってみようと。

続くのか・・・・・