沖縄産


 誰かがつぶやいていた沖縄野菜などの発送サービスを利用してみたですよ。今となっては誰がつぶやいたのかわからんがお礼を言いたいぐらいですわ。

 キャベツ、レタスなどはキッチンペーパーでくるんでからビニール袋に入れてくるなど、発送に気を使ってくれてます。価格は割高になりますが、産地偽装などがそこら中で行われている現在、安心して食べられるのはとても嬉しいこと。自宅(千葉)付近の線量も高い数値が測定されるので、関東産などを心配しながら食べることを考えたら、まあ仕方ないかな と。

 沖縄の塩も一緒に購入したので、サラダにして食してみたが "うま" かったww
塩と野菜だけでこれだけ美味しいと感じたのは初めてかも。震災以降、まともに野菜を食べていなかったせいもあるかも。塩も野菜も大満足!!

 えっと、肝心のサイトは別のPCじゃないとわからないので、あとで。(笑)


追 23:13
↓ここに頼みました。
沖縄サービス〜野菜発送・宅配(沖縄県産野菜を最西端からお取り寄せ)
http://food.okinawaservice.com/