インテル入ってない


久しぶりのNewパソコン&Newモニター。それもデスクトップは10年ぶりぐらい?
AMD Phenom Ⅱ X6 1100T
メモリ 10GB
SSD128GB+HD1TB
グラボ NVIDIA GTX460
23インチモニタ(何故かおまけにマイクロソフトのゲーミングキーボード)

やっとXPから卒業(笑)
ゲーム仕様のようになってしまったが、写真を開くときなどはやいはやい。
画面も広くなってウキウキ状態です。

Window7 64bitで動かないソフトとかトラックボールの動きがおかしい(別のトラックボールは正常に動くのでOK)などの問題がありますが、満足じゃ。


それに比べて体の方は・・・orz
2週間ぐらい前に異常発生。首から右腕に痛み、しびれ。数日右腕を動かせない状態に。
服用している薬にも関係ありそうなしびれがあるので、状態が良くならなければ病院に行こうと思っていたのですが、少しずつ良くなっているので様子見。今も指先がしびれていてキーボード操作がやりにくい(:_;)

月一通院の日までに治っていそう。首はだいぶ楽になってきたし良くなる兆しかも と期待してる。
物事はいい方に考える癖をつけましょ。っと。