ただちに効くわけではありません

ご近所さんシリーズ?
アロエベラジュースいただき物です。便秘やらホニャララやらに効果がある かもしれない。医薬品ではないので効きますとは言ってはいけないと思う。

試しに飲んでみてと渡されたのです、美味くはないよとも。
お値段も一応聞いてみたが、おすすめ通りに飲むと月1万円位かかるぞい…そんな余裕ないヅラ。
それでも、せっかく頂いたものなので飲んでみると、やっぱり美味しくない。
わたくし花粉症でも便秘でもないのでご遠慮します。(笑
調べてみると服用している薬とも相性悪そうだしね。今、飲んでる薬が副作用が強い薬なのでサプリメント、健康食品を飲むときは医者に相談したり、調べるくせがついていますので。 

う〜、健康食品やサプリメントを否定していた、わたくしにこの手の商品が寄ってくる。医者にもらった薬も飲みきったこともないのに今は薬漬け(ヤク中レベル?)だし。飲み忘れると禁断症状(大げさです)もでるのよ。

早く健常者になりた〜ぃ(核爆