いいことあった


2010年大晦日
中学の同級生おい○宅を訪問。
30日、急に思い立ち連絡をしてみたら31日に会えるという。
午前中に彼女宅に到着。久々のご対面。
息子さんと二人で玄関の外までお出迎えしてくれました。
彼女の顔は昔と変わってない。むしろ若々しく感じた。
体は…成長してパワーアップ(笑
家の中でご主人を紹介されてご挨拶。優しそうで感じのいい方です。

話し始めると中学時代のこと、最近のこと、旦那さんと息子さんのことなど途切れることなく時間が進んでいく。
息子さんはずっと一緒にいて、母親が中学時代にわたくしをパシリに使った話などは大笑いして聞いていました。
離婚や子供さんのことで大変なこともあったようだけど、今は大変幸せそう。
夕方までおじゃまして、帰るときは3人に外まで見送りをしてもらい、短い時間だけど楽しく過ごせました。

中学時代の仲の良かった友人全員にあってみたいけど、某三浦が行方不明なんだよね。おい○も連絡しようと自宅に電話したけど不通で、仕事も辞めていたそうなんだ。
それに連絡が取れなくなる前は体の調子が悪かったみたい。
どこかで元気にしていればいいんだけどね。


おい○からの伝言。
ぱにあさんにおい○の住所など連絡先を教えておいてと頼まれたんだけど、メールでももらえるかな?
よければ捨てアドでもつくるよ。
彼女はインターネットが苦手(たぶん書き込み)らしいデス。

2010年、最後にいいことあった(o^∀^o)